PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カテゴリー

ブログのカテゴリーにおこさまのことを追加してみました。
結構お子さまの話題は多いので。
まぁね。お子さまという年でもないけどね。大きいし・・・


この前からお姉ちゃんが『ままのブログは私のことが一番多く書かれている!!むき~~~』と唸ってます。
『特にお姉ちゃんばかり書いているつもりはないんだけど。末っ子もお兄ちゃんも何かおもしろいことがあればネタにします。』とお返事しました。
先日のテストの結果メールだって、
『おもしろかったので書かせてもらいました。でもがんばったねって書いたよ』とお姉ちゃんに言いましたら、記事を見て『てんてんが付いているじゃん!!!』とやはりうなってます。
本人曰く『だって、普通に良くできたじゃおもしろくないと思って、あの文章にしたのに・・・』

ほら。私だってそれだから記事にしちゃうのだよ。
だってね。ここのところお姉ちゃんなんだかとばしすぎ。おもしろいのです。
(ちなみにお姉ちゃんのお友達も変わっていておもしろい)

ぱぱは『お姉ちゃんが大学生になったらラビットを手に入れなくては』と、なんだかはりきっているし、お姉ちゃんはもう変態の道まっしぐらです・・・あ~あ。

| おこさまのこと | 18時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/218-cda9d791

PREV | PAGE-SELECT | NEXT