PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうやら

昨日は風邪を引いていたようです。
確かに変な天気で、更にノースリーブのTシャツでエアコン付けて。
お昼頃からくしゃみの連発。ティッシュが離せない・・・

寒いんだか暑いんだか自分でも分からなくなって、うちに帰り着いたらぐったり。

風邪薬飲んで、布団の中に潜り込んでおりました。

たぶん熱めのお風呂がよいだろうと思い、熱くしたらぱぱさんが『よくこんな熱いお風呂に入っていたねぇ・・・』と言ってました。
日頃すぐのぼせちゃうのですが、暖かかったです。きのうは。のぼせはしたけど。

長袖を着込んで、晩ご飯食べて、ビールは勿論飲んで。

そして寝ました。
昨日の夜は少し暑くてもおきずにひたすら寝てました。
そういえば、最近は夜中に暑いといってはエアコンを入れ、寒いといってはドライモードに切り換えて。
そうだよねぇ・・・自分がリモコン代わりになってどうするの・・・多少暑くたって我慢していればそのうち体が慣れてくるのだよねぇ・・・

なんだかそんな当たり前のことも忘れて、温度をぐるぐる変えてそれでへんてこに風邪ひいていたんだなぁ・・・きっと。

ちなみに。昨日ぐっすりと寝たおかげで今日は風邪直ってます。くしゃみも、寒気もだるさもなし。

なんだかんだ言っても私は丈夫です。

| いろいろなこと | 17時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大事にならなくてヨカッタヨカッタ。v-221
夏風邪はこじらすと長引きますからねぇ?
でも年々熱帯夜の日数が増えてきてるし、都会じゃ深夜にも限らず25度どころか30度にも達するかも?って...
やっぱり地球は大変な事になってますね?

| はげチャビン | 2007/07/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

これを書いた日。
ぱぱさんが帰ってくるなり言いました。
『一人だけ風邪直ってずる~~い~~~』
丈夫と言うことは本当にありがたいです。
毎年、夏のエアコン稼働率は確実に増えてますよね~。小さい頃はエアコンなんか無くても何とかなっていたはずなのにねぇ・・・

| ままさん | 2007/07/07 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/229-c627f718

PREV | PAGE-SELECT | NEXT