fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宴会

そうそう・・・
12日にはちょっと遅めの新年会があったのだけど、楽しかった。
ぱたぱたしていたので、写真もなくて。
それでも日記ぐらい書きなさいよ・・・もう・・・
(次の日からはニコリ三昧だったからなぁ・・・)

きりたんぽ鍋を作りましたけど、美味しかったです!
チャーハン美味しそうでした。(実は食べてない・・・ぱぱも)鶏肉のこしょう炒めはとても美味しかった!(こちらは食べれた!)Iさんごちそうさまでした!(ここ知らないと思うけど)




話は変わって・・・
勤務先の新人さんがどうやらソレックスにくらくらしているらしく、おうちの子がもらわれていくかもしれません。(岡崎においてある青い子に一目惚れの模様)どの子が嫁いでいくのだろ?動かない子でも大丈夫なのかしら?

| いろいろなこと | 17時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/23-8a90ac44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT