PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こぺん~

20070710135418.jpg



コペン。かわいくてよいです。

mixiで最近イラストを描いている方にお友達になってもらっているので、そちらの影響とでもいいましょうか・・・ちょこっと描かなきゃなぁと思い描いてみました。

久々でも何とかなりました。ぁ~よかった。描き方忘れているかと思った・・・

| いらすとのこと | 13時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日、R153でこの色のこっぺんさんいましたので、
もしかして、なんて思っちゃってついつい覗き込んでしまいました。(^^;

| どらみ | 2007/07/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

最初1週間ですので

取りあえず夫婦どちらかが乗ってます。『明日はまま乗る?』と聞かれてますが、出来れば晴れているときに乗りたい車ですねぇ。
雨以外の日は屋根が開いていればぱぱかままが乗っているかもしれません。
オープンカーはオープンでないと!!ね。
実はあまり開け閉めをすると屋根壊れるんじゃないかとちょこっと心配していたりします・・・

| ままさん | 2007/07/12 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/230-63711e12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT