PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長女から

携帯に電話がかかってきました。
『今晩ハンバーグ作りたいの・・・』
『だから材料を買ってきてください・・・』

夏休みの宿題なのだそうです。
晩ご飯を作って、家族みんなで食事。
昨日はハヤシライスを作りました。
証拠写真もとらなければならないそうで、昨日も何枚か写真撮りました。

2回やるんだそうで、どうやら今晩もやることにしたらしいです。

でもまぁ。
ハヤシライスやハンバーグじゃ比較的いつものメニューです。
『そんないつも作っているのでもいいの?なんか初挑戦の料理じゃなくてもいいの?』
と聞きましたら『先生はそんなこと知らないからいいのだ。』と言っていました。
せっかくだからなんか別の料理やればいいのにね。


というわけで。
業務連絡です~今晩はハンバーグだよ。早く帰ってくるようにね~

| いろいろなこと | 16時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/237-d93f814a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT