PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お醤油

10年あるいはもっと前かもしれないけど・・・
うちは喜多方のお醤油をずっと使ってます。
旅行に行ったときにお土産で買って帰ってきたお醤油を気に入って、それからずっと使っているのです。

確かにスーパーで普通のお醤油を買うよりはちょこっと(かなり?すごく?)割高なんだけど・・・
料理の腕が上がったような錯覚がします。

と言うより、もうずっとそのお醤油なので今更替えられません。

昨日、夜。お醤油が無くなったので、お醤油が入っている箱をのぞいて、蓋のしてあるお醤油を持ち上げました。

かるい・・・えっ?

空瓶でした。ふたが閉めてあっただけ・・・私ってば。勘違いをしていたのです。

さて、そうなってしまうと・・・
なんにも出来ません。
本当に困りました・・・

取りあえず、今日のお弁当はニンニク醤油で、晩ご飯は塩こしょうでごまかしました。
でも、明日のお弁当は?明日の晩ご飯はどうしたらいいの?
どうしよう・・・

早くお醤油頼まなくては・・・
このままでは・・・皆が飢えてしまいます・・・

家族に暴れられる前に何とかしなくては・・・

| いろいろなこと | 00時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり

おいしくないです。
あと、適量がわからないです はい。

| たいら | 2007/09/12 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/251-5081eebb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT