PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今の時刻23:10

毎回、夜中に食洗機を御回すときは気が引けます。

ナイトにすべきか・・・スピーディにすべきか・・・

まだ十二時回っている訳じゃないし。30分で終わるはずだし。



私の決断は間違いだったような気がします。
すごくうるさい・・・

いつもは気にせず寝ちゃっているような気もしますが、そのあたりはよく分かりません。
ただ・・・今日は。

とにかく。失敗みたいです・・・
すごくうるさい・・・

ナイトモードにすれば良かっなぁ・・・
(それでOKの保証もないのでなんとも・・・なのですが・・・)

| いろいろなこと | 23時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

食洗機ってうるさいですよねぇ~?v-81v-12

うちはキッチン、ダイニング、リビングがひとつにまとまってるもんで(狭っ!v-40)、食洗機を動かすと、TVの音声が全く聞こえません。

そのおかげか、最近、唇の動きが読めるように...v-15

| はげチャビン | 2007/09/13 09:22 | URL | ≫ EDIT

うちの場合・・・
実はキッチンリビング更に寝室まで一緒です。
昔は寝室がちゃんと別にありましたが、今は子供に取られました・・・
ホントうるさくて泣けます・・・
寝室欲しい・・・

| ままさん | 2007/09/13 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/252-59e66c09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT