PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイコ

20070916074015.jpg



ぬりえみたいで楽し~

| いらすとのこと | 07時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Hotel Jayco

あ~後部ベッドは極楽でした…
翌朝目覚めるあの瞬間の爽快な気持ちはもっ格別。

建物の部屋みたいに無機質な感じじゃないし、適度に外の雰囲気も
伝わってくるのがむしろ安心に繋がっているんだろう。

いつかHotel Hymerにも是非v(^^;

って、イラストの事何も言ってねぇわ。
ホテル・ジェイコの利用者としては概観だけでなく、お部屋の様子のほうも
是非ままさんのイラストに残して欲しいです!

では~

| ヨシダ | 2007/09/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

そういえば

外観以外って描いたこと無いかも・・・
そのうちがんばってみます~

後部ベッドはなんといってもジェイコ最高でした。hymerは一応ソファにもなるレイアウトでしたので、ベッドの使い心地としてはジェイコにはかないません。
ところが、ソファのレイアウトの時がこれまた良いのです。また是非に!
(今回はすみませんです~~~)

| ままさん | 2007/09/17 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/254-873535af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT