PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機械オンチ

基本的に。私はメカが苦手な人です。相性が悪いともいうかもしれません。私が触ると良く壊れるし、実際、壊さないように極力触らないようにしていたりします。

おうちのビデオの録画などは末っ子担当ですし、コンピュータも長女に教わることもあったりします。
そう。ぱぱさんとは全く違うのです~

ぱぱさんはメカが好きでMacも好き。音楽も好きですので実は我が家にはほぼ歴代のipodがあったりします。
ところが、わたくし・・・ipod・・・実は使えなかったりするんです・・・
気に入ってはいるのですけど・・・

操作がわからない。ヘッドフォンも苦手。そういう状態だと、結局ipodはクルマのCDチェンジャーにしかならない訳なのです。

その上。もちろんのこと。カーオーディオの使い方が分かっていないのです・・・
ここ数ヶ月ずっとドリカムのTHE LOVE ROCKSというアルバムしか聞けない状態が続いていました。いいかげんいやになって、この前長女をカングーに乗せたときに取扱説明書を調べてもらって、エリッククラプトンのアルバムに変わりました。
で、その後・・・ずっとそのままです・・・

私の機械オンチはきっと直りません。
またお姉ちゃんを助手席に乗せて、曲を替えてもらわないとなぁ・・・
職業柄・・・取説読めないのはまずいんだけど・・・困ったものです。

| いろいろなこと | 00時29分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

ウケまくりです!

≧(´▽`)≦アハハハ!!

あの曲がここにあるのに何で聴けんの!...って
わかるわかる!!

| はげチャビン | 2007/09/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

更に悪化!

訳分からないままいじっているうちに画面の照明(?)OFFの設定になってしまったみたいです。いじっている最中、5秒ぐらい悩んでいると真っ暗になってしまいます・・・
ますます手に負えません・・・ぐすっ。

| ままさん | 2007/09/21 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/257-4d078a24

ECLIPSE イクリプス ICD-500X インダッシュ

仕様 ICD-500X CD部 ■ 周波数特性:20Hz~20kHz(-1dB) ■ 高調波歪み率:0.004% ■ ワウフラッタ:測定限界以下 ■ S/N比:113dB(IHF-A) ■ セパレーション:90dB(at 1kHz) ■ ダイナミックレンジ:105dB以上 デジタル出力部 ■ ?...

| チェンジャーのレビュー | 2007/09/25 09:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT