PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本GPをテレビで見た

サーキットで見えなかったところがいろいろ見えてすごくおもしろかったです。
でも目の前でおきた接触のきっかけの部分は・・・テレビには写っていませんでした・・・

国際映像に写っていないと、解説の方にも見えない。
そうなると、ただありきたりの『ドライバーのミス』

たしかにミスなのは間違いないと思うけど。涙の意味とか。
そう。見えないところに何かがある・・・のかもしれない・・・よね?



少なくとも。
サーキットで。その場所。その目の前で起こったことを見ていて感じたこと。
サーキット以外で・・・世界中のほとんどの人が見た映像を見て感じたこと。


これが違うという事実。

これを体感出来たことは幸せかもしれません。
自分が見たもの。体験したもの。考えたもの。これがきっと自分の核になる。






きつ~~~

お酒飲んだ後の文章は見るのが怖い・・・
見たモノ以外は信じない!という意味じゃなかったのに、思いっきりそうとれる・・・
文章間違ってるよぉ・・・ぜんぜんおかしいよぉ・・・意味違うよぉ・・・

聞いたことだけを鵜呑みにするのも止めよう。体験したことだけを真実と主張するのも止めよう。
常にその『ギャップ』を忘れないでいこう。

あ~~~

| いろいろなこと | 00時49分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≧(´▽`)≦アハハハ
はげも「ちょいといい気持ち~」って時に打った文章は、後で(◎_◎;) ドキッ!!っとする事が多々あります。

>聞いたことだけを鵜呑みにするのも止めよう。

フムフム、昨今のマスコミの報道の仕方って妙に偏ってるなぁと感じる事がありますね?

>体験したことだけを真実と主張するのも止めよう。

あっ!コレはすんごくわかる気がします!!!!
同じ体験をしても人それぞれ感じ方が違うだろうし...
自己主張するのはいい事だと思うけど、人の話にもキチンと耳を傾けるって事がちょいとご無沙汰しがちかな?って。
気をつけねば!!
いい勉強になりましたぞな。v-221

| はげチャビン | 2007/10/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/11 13:51 | | ≫ EDIT

あれ?昨日なんか書いた気がする
と思ってみたらこれでした。
もう、お酒のむとすぐ記憶が無くなる・・・

人のお話を聞くのって難しいですよね。
聞き上手な人になりたいです。

| ままさん | 2007/10/11 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/272-79acac44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT