PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日とてもまめ!

ホント!まめにブログ書いてますねぇ~いつまで続くかな?


本題です!

明日いろいろ準備して夜中?明け方?にFBMにお出かけ予定です。
みなさまどうぞよろしくです~


実はFBMは最初にエクス。そのあとはアメ車キャンパーが続いて、一度は2台体制。
その後一度はサンクカブリオで参加。
その後もキャンパーと・・・

純粋フランス車のが少ないのです。


目一杯お祭り楽しみます~ 楽しみです!!!
あっ カレンダーもよろしくです~(宣伝!)

| いろいろなこと | 00時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いやぁ、良いものをいただきました。
もっとお話をお聞きできれば良かったのですが・・・
またいずれどこかで・・・!

| どんぶらこ | 2007/10/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました~
macのほうに書き込む勇気が無くて・・・
(だってパワーがすごくって・・・)
お許しくださいませ。

リンゴもったいなくて食べられないよぉ・・・

| ままさん | 2007/10/18 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/274-08312ef9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT