PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある大学生協にて・・・

20071022093530


20071022093435


合宿免許のポスターがありました。
なんとまぁ・・・

| のりもののこと | 09時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うちに

白いR12とクリーム色のドーフィンが描かれている同類のパンフがあります。
作柄からしてきっと同じイラストレーターのだと思う。
よくコンビニのポプラに置いてあるのを見かけるので、気になった号は持って帰ったりして。

旧車ばかりかと思ってると突如トゥインゴであったりすることもあって、侮れない(笑)

| ヨシダ | 2007/10/22 15:10 | URL | ≫ EDIT

小冊子はもらってきました

そちらは表紙がワーゲンでした。
中には写真もあったのですが、写真はfiat500。

しかし・・・R12とドーフィンですか!
イラストレーターさんはかな~り変な方ですね!間違いなく(勿論褒め言葉)

| ままさん | 2007/10/22 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/277-975023e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT