PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京モーターショー2007

20071027130744

バス試乗中。
日野ポンチョ乗ってみたかったのだ!でも雨降っているから大変です。

20071027161049


部品館にありました。トヨタ車体のブース。
『ぱぱ!あれ見て!』
福祉車両の車いすなどのリフトを流用したトランスポーターコンセプトカー。
ヤマハYZR500。これはどうやら本物のようです。(ヤマハから借りているようだった)
これかっこいいよぉ~~~やっぱり!
走っていたのを間近で見ていたなんて、やっぱり自慢できるよね~(ただしワークスマシンじゃなくてTZ500のほうですが)

20071027174154


お姉ちゃんはこのモーターショウで『日本刀』に会えたようです。
このスクーターの前でうっとりしてました。
前をうろついて、2回もまたがらせてもらって。

2回目には『屋根はあった方が良かったんだよね?』

まさにハードオフの日本刀と同じ・・・

おじさんたちは結構見ていたけど、
高校生の女の子がうっとりするバイクかなぁ・・・
やっぱりこの娘は変だと思う。


ぱぱと盛り上がっていたのがとにかく不安です・・・



覚え書き

adiva AD125
http://www.adiva.co.jp/

20071027184458


えっと。これは確か三菱ブースだったかな?
お姉ちゃんが乗ってますが、動くわけではなかった。
映像を見るだけだったかも。

トヨタをはじめ、各メーカーこういう一人乗りの(なんていうんだっけか?)出してました。

カメラは電池切れになっちゃったんだよね~

| のりもののこと | 13時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/279-00a2e58d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT