PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃料電池バス

20071104111759

長女を駅まで送っていきましたら、燃料電池バスがやってくるのがみえました。
この日、町のイベントがあったので、シャトルバスに違いない! 
ぱぱさんに話すと『是非乗りたい』とのこと。
そこで11時頃に駅に行ってみました。駐車場を探しているうちに燃料電池バスがやってきました。急いで駆けつけて『これはサンサンの郷に行くバスですか?』『違います。それはあちらになりますよ』とのこと。
え?町のイベントじゃないの?
よくよく聞いてみると、すぐそばのスポーツセンターで別のイベントをやっていて、その為のバスとのこと。別に町のイベントに行きたいわけではなかったので、
『朝、燃料電池バスを見かけて、このバスに乗りたくて来たのですが、乗っても良いですか?』とお願いしてみました。『いいよ~~乗って!』と笑いながら快くOKを頂いたので、ただ、バスにだけ乗ってきました。
見る機会は結構あったのですが、まだ乗ったことがありませんでした。
大変静かで、軽やか。すごくよかったです。
20071104113038




さて。
おうちに帰ってから。すこしして。

ぱぱさんが携帯のメールをチェックしましたら、長女からメールが入っていました。
『今燃料電池バス見たよ~~~』

よくわかってるねぇ。

さらにお姉ちゃんが帰ってきてから。
『ぱぱとままはさっき乗ってきたよ~~』と言うと、
『え~~~ずるぅい~~~私も乗りたかった・・・』

・・・う~む。おねえちゃん・・・さすがです!

| のりもののこと | 11時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/287-636ea1e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT