PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もやしもん

先日うちの長女が『もやしもん』を買ってきました。

え~私。40にも届こうかというおばさんですが、漫画世代です。思いっきり。
(いまだに30年近く前のお気に入りの漫画もあります。やまほど。
なのでうちの子どもたちは古い漫画も結構知っていたりします。)

何度か、子供の作戦にはまり、ワンピースとのだめは私の担当になってしまいました。

というわけで、新たなターゲット?といいますか。
長女は『もやしもん』の1巻を私に読ませて、その後『もやしもんかって~~~』とおねだりダンスをする日々です。

いやぁ・・・結構なおもしろさ。私的には『よし買おう!すぐ買おう!』な気分なのですが、ここで娘の作戦にはまってしまうのも悔しい。

しばらく突っぱねていました。
『やだ』

3日後。2巻が娘から届きました。

5日後。私、レジに3巻4巻、運んでました・・・(5巻6巻は無かった)




ちっ。やはりダメだったか・・・(意志弱すぎ)

| いろいろなこと | 09時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/302-0537265e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT