PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からオープン

先日。クリオミーティングの時。
コペンの話題が出まして。

『楽しいですよ!子供を駅に送っていくのにもオープンです!』
『え?この寒いのにオープンなんですか?』
『そうなんです~』

さて、こんな話題をしてしまった以上嘘はいけませんね。
次の日、月曜日。相変わらずお姉ちゃんが『おくってって~~~』と踊ってます。

いつもより1枚上着多く着て、外へ出て。
お姉ちゃんが降りてきたときにはコペンのオープン完了!
『あ~~~今日はさむいのにぃ~~~髪の毛濡れているのにぃ~~~(寝癖を直したらしい)』
『だってさぁ、クリオミーティングで毎朝オープンってつい嘘言っちゃったからさぁ。せめて今日ぐらいはオープンにしないとねぇ。』
『・・・それ嘘じゃないじゃん・・・』
ははは!でも朝から気持ちいいでしょ?

すれ違うコペンを眺めては『今のコペンだって屋根しまってるじゃん!』と文句を言うお姉ちゃんなのでした。(でも『あさからおーぷん』嫌いではないらしい)





ちなみに・・・

さすがに毎日オープンというわけではありません。
カングーで送っていくときもありますし。もちろん雨では開けませんし。
会社に行くときは大体カングーなので(ぱぱがコペンなの)、朝しかコペン乗れないという事情もあったりします。だから。せっかくだからオープンにしたいのだ~~~

あとは、クルマを玄関につけたとき。お姉ちゃんがすぐ出てくれば、しかたがないのでそのまま出発。
お姉ちゃんがすぐ出てこないとにこにこオープンボタンを押します。

と言うわけで、オープン比率は半々かな~

| コペン | 06時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/303-d62d3c1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT