PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院よりお届けしてます

10日に無事手術もこなしまして、11日にはてくてく歩き回れるようになりまして。
大変元気にしてます。
事情を知っている方、偶然知ってしまった方
元気ですのでご安心くださいませ~

さて、昨日から病院から見える駐車場にメガーヌが止まってます。
どう見てもうちと同じ色なのよね~
なので『ぱぱさんくるなぁ』と思っていると全くこない。
たしかに会社があるから昼からはお見舞いにこれないよね。
でもあのメガーヌがうちのではないということにすごく違和感あります。
だって同じ色みたことないよぉ・・・

ぱぱさんも夜病院に来たときに気がついたようで。
何でも同じ色、左ハンドルマニュアル。全く同じじゃん・・・

こういうことってあるのですねぇ・・・
山のようにメガーヌがそろっているときだってみないのよ。あの色。あの車。
(TOMOさん曰く並行輸入が3台?くらいらしい。写真とって教えてあげたいくらいだわ。) 

今日も止まってます。
丸1日止まってますから、病院関係者ではないでしょうねぇ。それこそ入院している方の車かな?

| いろいろなこと | 09時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちなみに滋賀ナンバーでしたよ。

| たいら | 2007/12/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

今日は止まってないや。
ほかにやることもないしねぇ・・・
駐車場ぼーっとみちゃうんだよね。

| ままさん | 2007/12/13 08:48 | URL | ≫ EDIT

手術、無事成功おめでとうございます。v-352v-424v-352

昔は、『術後安静に』って言われてたもんでしたね?
ジャニままの時もそうでしたが、今はスグに歩かされるんですよね~。
でも、無理は禁物ですよん。

| はげチャビン | 2007/12/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

昨日も、病室にあがるときはいて、帰りはいなかったですよ。

| たいら | 2007/12/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

はげチャビンさん
無事手術終わりました~。
今は咳をするときだけ痛みますが、
ほとんど何ともありません。
そうなると暇で暇で。
ネットもちょろっとつないでみたり、ネットのゲームしてたり、ぼーっとしてます。
そうなると、病院で起きたことって結構おもしろいので日記に書きたくてうずうずしてますが、あまり生々しいのはだめだろうなとか。自粛中です。

何にしろ退院が現実的になってきたので、大変うれしいです。さっささっさとうち帰りたいな~

| ままさん | 2007/12/13 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/307-9f6d61f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT