PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初シャワー

術後初シャワーしました。
すっきり。気持ちよいです。ああうれしい。

ほとんど普通に歩き回ってます。点滴も昨日とれたので普通の人とほとんど代わりがないのです。
先生にも『今日も元気ですね~』と言われました。(ちなみに手術の次の日からいわれ続けてます。ははは。めざせ退院だったもんね!)
さっきは病院のコンビニへ捜し物をしてきました。
パジャマで歩き回るのもなぁと思ったのも最初だけで、
何せ暇なので、お店に行くのでも結構楽しいんです。
格好も気にならなくなりました。
どうせ病院関係者ばっかりだし~

お見舞いにもらった花束のチューリップが咲きました。
病室の暖房はかなりあつくて、私自身が参ってしまうので、暖房入れていません。
なので、ゆっくりお花も楽しめそうです。


どもどもありがとです~

| いろいろなこと | 14時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/308-0fdd2841

PREV | PAGE-SELECT | NEXT