PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスパーティー

昨日はクリスマスパーティー!
土曜日から3日間お姉ちゃんはケーキ作ってます。

実はじーちゃんのお誕生日が22日。
お姉ちゃんとしてはお誕生日パーティーとクリスマスパーティーは『別にやりたい!』と熱烈に思っていたらしいのですが、皆さん予定がありまして。

お姉ちゃんには『んじゃケーキだけ毎日作ったら?』ということで納得してもらいました。
土曜日はチョコケーキ。日曜日はヨーグルトムース。昨日は念願のクリスマスパーティーですからブッシュドノエルでした。

昨日会社から帰ると、ロールケーキはすでにできていて、チョココート(生チョコでやってます。贅沢です)を残すのみでした。急いで、チキンをオーブンに放り込みます。
ばーちゃんはサラダやお刺身を持ってきてくれました!
たぶん私が一番手抜きだなぁ・・・見栄えはするけど
んでもって、料理をテーブルに並べてパーティ!

ケーキは3日間とてもおいしくて幸せでした。

またケーキ作ってね!年末はチーズケーキでよろしく!


あ~今年も写真取りそびれちゃったなぁ・・・


そうそう。ちなみに今朝はあんころ餅。これは昨日末っ子が作ってくました。
女の子たち偉い!幸せ!

| いろいろなこと | 08時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/315-c8b84716

PREV | PAGE-SELECT | NEXT