PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔のイラスト




これ結構気に入ってます。

| いらすとのこと | 09時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉっ!

どうも、初カキコです。
でも、ちょくちょく見てます。(笑)

やっぱ、ままさんのこの雰囲気いいですよね。
最近は、色々お忙しいのでしょうけど、
新作がなかなか見られないのが寂しいです。

ボチボチ描いてください。

| yuki009@ランシオ | 2008/01/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

どもです~
最近ミクシィはほとんど見るだけで、こっちばっかです。
といっても毎日書いている訳じゃないんですけど・・・

ランシオさんは日記も全部イラスト付きだし、すごいですよね~

イラストは昨年のカレンダーの時にまとめて描いたあと、止まってます。なんか満足しちゃった感じ?

でもそれもなぁと思って、昔のイラストアップしてみました。
眺めてると描かなきゃと思うかなぁなんて思ってますが、どうなんでしょうね。

がんばってみます~

| ままさん | 2008/01/23 08:49 | URL | ≫ EDIT

これはトラさんでしょうか?

勿論自分にはそれ以上の詳しい事は判らないのですが、イラストは当り前のように雰囲気満点。
絵はスススイッと軽やかなのに、乗り物は乗り物として正に実感が湧くというのはホント不思議。

ところで、自分ではどんなところが"お気に入り"ですか…?って、なかなか自らは
言えなかったりしそうですが(笑)


この間、初めて某セダンの停まっている状態に出くわしましたので、ついつい
パチリ。
ぱっと見でもまぁなかなか端正な姿だし、さっきイラストを覗いたらままさんはまだ
1台しかアップしていない某メーカーでしたから、ちょっと見てもらおうかふと思い
起こしたり…いかがでしょう。

| ヨシダ | 2008/01/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

そうです~トラさんです~

でも詳細は私も分かりません~あっいつもか・・・

お気に入りになるイラストのポイントは時間をかけずに楽し~くかけたイラスト。です。たぶん。実はよく分からない・・・ははは。



さてさて。
クルマは何かな~。田舎では絶対見かけないあのあたりかしら?
うふ。待ってます~~

| ままさん | 2008/01/24 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/327-5ad720a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT