PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ?

風邪でダウンした二人、昨日病院に連れて行きました。普段絶対に病院に行きたがらないぱぱも観念した様子で、このとき熱は38度。平熱が低く、風邪をひいても37度にも滅多にならない人なので、もうかなりつらいらしい。んでもって、おうちの娘っこは39度。やはりぐったり。なんかなぁ・・・やばいかなぁと思ったら、案の定『インフルエンザですね。』と言われてしまいました。

ところが今日は東京出張の予定だったぱぱさん、やめるのかと思いきや、『クルマだし、ドライバーも別にいるし、だいたい休む訳にも行かない』とか言って出かけてしまいました。そんなことしてて大丈夫なのかしら・・・悪化しちゃうんじゃないかしら、みんなにうつっちゃうんじゃないかしらとちょっと心配なのです。ちなみにぐるぐるで最悪、もうだめというメールは届いている・・・もう大丈夫なのぉ?

さて娘っこのほうは、『明日は終業式だよ!学校に行きたいよぉ!もう熱ないし、直ったよ!』とこれまたビックリ発言&ビックリ行動中でして、本当に元気。
娘。あなたは本当にインフルエンザなの?(それともインフルエンザの薬ってこんなに効くもの?)

かかりつけのお医者さんは『待つことなしにすぐに看てもらえる』からずっと通っているのだけど、さすがにこの日は1時間ほど待ちました。世の中風邪やら花粉症やらはやっているから・・・じゃなくて評判が上がったと信じたいけど、込むんだったらそれはそれで困るかも。

・・・さて、お医者さまの腕前はどんなんでしょうか?・・・ねぇ・・・

| いろいろなこと | 21時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/33-d723d4ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT