PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコケーキ

20080209220149


お姉ちゃんじゃなくって、末っ子と私とで作りました。
ケーキお手伝い久しぶり!

お姉ちゃんとままのお誕生日パーティーがあったのでした。
パーティーは巨大ハンバーグ!
オーブンのトレイ一面に引き詰めて焼き、トレイごと食卓へ。
すごい迫力。笑えます。写真取り忘れました・・・残念ー

楽しい一日でした!

おねえちゃんおめでと!ままおめでと!

| お料理とかお菓子とか | 22時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ケーキ作り楽しいですよね、

わたしも自分でトライするまではどうだか?(笑い)でしたが...、

| チャーリー | 2008/02/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

チャーリーさん
はじめまして。 (ですよね?知り合いのチャーリーさんじゃないよね?)
ケーキいいですよね。
うちはケーキといえばお子さまケーキと決まっていまして、家族の誕生日や
クリスマスは、子供たちが作ります。(高校生と中学生)
チョコケーキ・ヨーグルトムース・ロールケーキ・チーズケーキ・ショートケーキ
シフォンケーキ等々。
作れるケーキもどんどん増えてきてなかなか幸せです。
私はといえば、シュークリームはもう3年ぐらい前に作ったきり。
アップルパイが年に1度。と、ケーキからは遠ざかり気味です。

| ままさん | 2008/02/19 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/337-2f0f98f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT