PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The POLICE

さて、1こ下の記事。
携帯からの写真は、ライブ開始前。会場内にて。
あっ・・・と思って、写真撮りました。
ステージとか、ライブ映像とか取っちゃダメなので、自分が買ったグッズの袋の写真です。

なのでこのとき『これから始まります!たのしみっ!!!』って感じでした。

で、コンサート終わって、1日明けて、おうちについて。
ブログのコメントを書き足しました。
足したと言っても、なんにも書いてませんね!ははは!




さて、私は勿論リアルにポリスは聞いていません。
stingのアルバムNothing like the sun。その中の1曲。We'll Be Togetherが確かウイスキーのコマーシャルソングでした。その曲自体すごく気に入っていたわけではなかったのですが、たまたま直輸入盤で安かったのでCDを買ってみたのです。

それ以来です。思いっきりはまりました。
その後はぱぱさんに、色々教えてもらって。ポリスも聞いていました。

あのころはstingのほうが好きだったのですが、どんどん元気なパワフルな曲が好きになってきました。今回のライブ。『知らない曲もあるかな?』なんて思っていたのですが、全然!全部知ってた!(ちなみに私曲のタイトルは全く知りません。これは他のアーティストでも、日本人アーティストでも同じ。よっぽどのことがないとタイトルは知らないヒトなのです。)
なんだかんだといってちゃんとポリスも聞いていたみたいです。

ああでも。ホント最高でした。


『ロックはがちゃがちゃうるさいから嫌い。』

学生の頃。こう言ってました。

stingの息子さん。声もそっくり。お顔もそっくり。
歌もなかなか。でもやはりがちゃがちゃ感はあって、ポリスもこんなんかな?やはりロックはちょっと苦手なのかな?なんて思いながらいたのですが・・・

ぜんぜん違う!(息子さん、比べてごめん。)
音楽ってすごい!生ってすごい!みんなで聞いている!こういう一体感もすごい!ポリスすごい! 
(回り見渡すと、どう見ても同世代な感じでした。響くところは同じ!最高!)


終わってもずっと拍手してました。
腕はぱんぱん。手のひらはもう真っ赤。のどはがらがら。


時間てホントすぎるのが早すぎます。
あっという間。でも幸せな時間でした!

再結成ありがと!日本に来てくれてありがと!素敵なライブありがと!!

| おでかけのこと | 16時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ~、うらやましい・・・
ポリス、大好きです。

凄く盛り上がったみたいですね。
お客さんもポリスも。
生は最高でしょ。
余韻が凄く残るでしょ。

夢見心地な感じになります。

| yuki009@ランシオ | 2008/02/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

お返事御遅くなりました。
お仕事助っ人で、飛行機(初飛行機!)と電車とクルマとフェリー
一日で全部乗ってきました。
疲れた・・・


ポリスもう最高でした!
ほんと。生ライブ見ることが出来て幸せでした!
あっという間でした。もっともっと聞いていたかったです。

| ままさん | 2008/02/17 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/339-9717e330

PREV | PAGE-SELECT | NEXT