PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪旅行

大阪に行って来ました。といっても私じゃありません。
4月で中3になるお兄ちゃん。お友達が昨年大阪に引っ越しまして、今回はお友達3人とともに大阪2泊3日の旅だったのです。

『親が口出しするのはいやだろうから、こちらからは特に電話をしないから、何かあったら連絡してね。帰りの時間がだいたい分かったら電話して教えてね。』とだけ言い、子どもを見送りました。今日帰ってくる予定だったのですが、夜9時になってもなんの連絡もない。しびれを切らして、子ども携帯に電話してみると、マナーモードでつながらない・・・
ちょっと・・・いえ、かなりぱぱまま共々怒りモードでして、『あんにゃろ!いい加減にしろ~~~』という感じでした。9時半すぎにやっとおにいから『着いた。遅くなってごめんね。』と電話があり、うちに着くなりこってりとしかられたお兄ちゃんだったのでした。

それでも、まぁ、自分たちで計画を立てて、自分たちだけで出かけたのはまぁ立派かなぁと思って、本当はいっぱい褒めていっぱい話を聞いてあげるつもりだったんだよ。もう、電話さえ入れてくれれば、多少遅くなったのも許してもらえたかもしれないのに・・・残念だったね。お兄ちゃん。
まぁ、無事で何より。

先週からインフルエンザでダウン中のぱぱは、今日も会社へは出かけたものの、ぐったり状態。なかなか直りません・・・
インフルエンザ、強敵です。

| いろいろなこと | 23時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/34-930fdb08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT