PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭川出張中

ここのところ大変おいそがしのぱぱさん。
昨日月曜から今日まで北海道旭川に行っています。10日程前にも北海道に行きました。
このときは私も付いていきました。
ちなみにこのときのスケジュールはこう。

木曜日に空港の近所のホテルに泊まる。

金曜日朝7時セントレアからに札幌に向かう。
札幌から旭川まで電車で移動。
1時から1時間程打ち合わせ。
クルマで北海道縦断7時頃苫小牧着。
夜11時30分フェリーにて敦賀へ。
↑あ、これ1日です。この日1日で飛行機電車船にクルマと全ての移動手段を体験してます。

土曜日大荒れの日本海・・・もだえながら夜9時頃(だっけか?)敦賀着。

日曜日。無事帰宅。

月曜日お仕事・・・


といったといったスケジュール。
しんどかったです。
初飛行機だったりしたのですが、そんなこと考えている間もないくらいばたばたでした。

今回は旭川往復なのでこんなにしんどくはないと思うけど、
今年はぱぱさんが行くところ行くところ、お天気大荒れなんです。
寒波がきているときに北陸や、北海道。
こんなんばっかで、今回も前日は大寒波で飛行機止まっている状態でした。

前日は高速が止まってた。船も欠航だった。電車降りた後に電車がとまったなどなど。
いつ足止め食らっても不思議じゃないぐらいの状況下ですが、
これまた何とかなってます。
ついているんだかついていないんだかよく分かりませんが、(たぶんラッキーなんだと思います)とにかく。無事に帰ってきてね~

さて、写真。前回の北海道で撮影。
お姉ちゃんに送ったらすぐ返事来ました。

20080226131237

『はうるぅ!!!』
映画見なくても分かるのね。

旭川にありました。なかなか良い感じでしたよ。

| いろいろなこと | 13時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/342-c4d12103

PREV | PAGE-SELECT | NEXT