PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯かえました。

20080305090213


東芝V603Tから912Tへ
これで4世代(ってへんか?)連続で東芝の携帯使っています。
同じメーカーの方が使っていて楽だし。今回はとある事情もあったしね。


携帯かえたから日記に書こうと思い、さっ!あれ?
携帯で、携帯の写真が撮れないじゃん・・・

当たり前と言えば当たり前なんですが・・・


皆様のブログによく『携帯かえました~今度はこれ!』って写真が上がってますけど、
ちゃんと別のデジカメで撮影してブログとかにアップしているんだね。
なんだか妙にすごいと感心してしまったのでした!

写真はモバイルカメラモードでちゅんちゃんを撮影。おぉ!ズームが出来るよ!ちょっとビックリ!

↓ちなみにこれが912Tです~。私はブルーにしました。青好き~





バナー貼るの結構楽しいかも・・・最近ヘンにこっていたりするのだった・・・

| いろいろなこと | 09時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ケータイ

鏡に向かって写真撮ればいいのでないかな?

| ▼((のェの))▼ | 2008/03/06 01:49 | URL | ≫ EDIT

それはそうですね~。でもそれも難しくないですか?かなり。
着信音とか、前のケータイにあわせたので、違和感なく使ってます。
でもメールの使い方がちょこっと違っていたので、メールはあまりしていないけど・・・

そういえば!架空請求のメールが届いていたので、ぱぱさんとお姉ちゃんと楽しく見ました!



最近迷惑コメントが増えたので承認ありにしたけど、これは面倒くさい・・・
やめよう・・・

| ままさん | 2008/03/06 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/344-de53e3de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT