PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

はまだしちゃいけないのかな?

実はメガーヌ手放しました。12月頃。
そして、去年。ぱぱさんは石川にセニックRX4を引取に行きました。

本来ならば毎日を楽しくあたらしい子。RX4で過ごしているはずだったのですが・・・

引き取ってきた日にエンジンがおかしくなりました。
修理屋さんで2カ月。修理をしてもらい、やっと戻ってきました。
次にクルマ屋さんに名義変更と車検をお願いして、そして。今度こそ!やっと我が家に来た!と思ったら。

その週末(戻ってきた翌日)エンジンが止まりました。
JAFでの帰宅となりました。

エンジンは全部ばらして、テスターにかけての復帰であったのに、又おかしくなってしまって、クルマ屋さんも訳が分からない状態のようです。

今週末に再度入院しますが、いったいどうなってしまうことやら・・・


| のりもののこと | 12時03分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

フレンチ?の事は良く知りませんが、

突然そんなスネかたされちゃうと、ホント困りますね~、
私もホンダのアナログカー(笑)で、ツーリングに出掛けてた時は、家族からブーイングでしたね~、

でもセニックRX4って、まだ最新ですよね?

| チャーリー | 2008/03/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

チャーリーさん
最新って訳じゃないですけど、うちにしてはあたらしいほうです。かなしいなぁ・・・

ホンダのアナログカ~ なんでしょ?

| ままさん | 2008/03/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ホンダのアナログカー

ハイ!ライフの360って、

それは、それは、マイナーなファミリーカーです。

途中、家族に内緒で、レーシングにしちゃったんですが(笑)

今は、老後の楽しみに、下駄の上なんかにいます。

| チャーリー | 2008/03/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~アナログです!確かに!

よいですねぇ!
うちも一時レーサーにするためにZ360がおうちにいましたよ!
結局日の目を見ることなく、さよならしましたけど・・・

| ままさん | 2008/03/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

うちのぷらすちっくな子はナンバー返納です。
直すにしても部品手配の目処が立ちませんので。

| ▼((のェの))▼ | 2008/03/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぷらすちっくな子。おもしろかったです。

でも。絶対見ないですもん。他では。
部品は・・・そりゃ、たぶん・・・絶対・・・ありませんよねぇ・・・

| ままさん | 2008/03/16 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/345-0d16812c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT