PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月~


| いらすとのこと | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

先日は、失礼しました。

最近、遠出?をしないせいか、ついつい、行きつけの、拘りオヤジ?の喫茶店みたく(笑)足を向けてしまいます。

2CVって、多くがフランスを知るところの親善大使?みたいになっていますが、確かに言えてる様なですね、

って言いますか、多くを知らない、自然な世界観では、エッフェル塔か、凱旋門か、って来れば、やっぱり~、

そんな事言いながら、わたしもポチット、アメリカ生まれの、鉄馬乗ってたりしますが、

| チャーリー | 2008/04/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

2cvは縁があって少し乗っていたことがありましたが、ほんとあくせくしなくていいくるまでした。
キャトルもそうですが、ゆっくり走ることが幸せって感じます。

| ままさん | 2008/04/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり走ることが幸せ!

同感です!
何時しか?生活スタイルもさる事ながら、仕事も趣味も、その方向だったりで、暢気過ぎて、たまに焦りますが(笑)

わたしも、アメリカ生まれの鉄馬は、そんな動機で、お付き合いし出したって感じですね~、

| チャーリー | 2008/04/08 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/349-3e171d66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT