PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて。春休み

お子さまたちは春休みに突入しました。
休みとなると、お昼までねているお姉ちゃんですが、ここ二日ばかり朝7時に起きてます。

そのためかかどうかは分かりませんが、3時頃。すやすやとお休み中。

気持ちよさそうにねているので、携帯で写真を撮ってみようと思いました。
まだこの携帯で写真はほとんど撮っていないのよね。
でもブログにアップするのはさすがにかわいそうかな?

そんなことを思いながらボタンを押すと・・・



『ガシャ!』『!!』



お姉ちゃんは飛び起きて、むむ!!!と唸りながら私から携帯を取り上げ、データを消してしまいました・・・


シャッター音大きすぎ・・・
残念~~

| いろいろなこと | 15時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なんて事をするんですか~!

まあ~判らなくもないですが(笑)
因みにウチも、小6から上は、お顔はNGだったりです。

と言うか、最近の大人は、やることなす事カワイイ方が増えましたね~、わたしも然りで~、

| チャーリー | 2008/03/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ!高1のおねえちゃんはとても仲良しなんです。特にぱぱさんと。
但し、妹にこれをするとしばらく口聞いてくれないかもしれませんが・・・
末っ子は厳しいのだった・・・末っ子にはできませんね!

自分の親がお茶目かどうかはなんともですが、自分的には精神年齢は相変わらず子供のままです。その方が楽しくていいですよね~きっと。

| ままさん | 2008/03/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

同感ですね!ウチでも、最近上のお姉ちゃんのほうが、お姉さんに見えますし、(笑)

ダイハツ自動車さんのCMなどが良い例でしょうか、満更でもなくって、まさに社会風潮の現れですしね、

そう言うモノの考え方が出来る方が増えればって、切に願いますよね、

| チャーリー | 2008/03/28 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/350-674e103f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT