PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな感じ

20080329165337



あとはクッションフロアを被せれば大丈夫かな!

| のりもののこと | 16時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はご夫婦で、やっつけ(笑)修理なのですね、

さすがにキャンパーって、言うのは、未知の領域ですが、
拝見するとこ、家の修理より大変そうですね、

因みに床は、Fではなく、いきなり鉄なのですか?

| チャーリー | 2008/03/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

キャンパーは意外と適当な作りで、
フレームの上にそのまま木のようです。FRPじゃないみたい。
一般的なのかどうかはわからないのですけど・・・

普通に家の修理と変わらない感じですよ。

床が腐っていたのは、ドアから水が進入したからじゃないかとぱぱさんは推測してます。
夜は雨が降りそうなので、これからシール材をぬって応急処置の予定です。

ちなみにうちのキャンパーは購入後に太陽電池パネルをおごったので、半年近く車を動かさなくてもバッテリーが上がりません。
ありがたや~デス。

| ままさん | 2008/03/30 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/353-c9c95ebc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT