PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BMW

三浦さんbmw3


『最近白は結構かけるようになったかも~』なんて思っていましたら、思いっきりやられました。難しかったです~。やはり日々(?)勉強!
入院中(ずいぶん前です)に描きはじめて・・・途中で止まってました。気にくわないところ、ボデーの色のレイヤーまるごと削除して描き直しました。

描きかけのイラストって、実は結構あったりする・・・
未だに引っかかっているのはメッサーシュミット。
続き描きたいけど、あれこそ5年くらい前の『描きかけ』けなので描き上げる自信がないのだった・・・


mixi・マイミクさんの愛車なので、今回はミクシにも久々にアップしてみようかな・・・

| いらすとのこと | 15時06分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

『描きかけ』

濃厚色ならバンドも広かったり~ですが、ホント薄いのは、影付けするのにも限界ありますしね、
以前は、透明ツール万歳!って逃げてましたが(笑)、最近親交のある画伯のところへお邪魔する度、共々、お勉きょ、お勉きょって感じですね、

因みに、わたしも描きかけは、山ほどありますが、持って生まれた?パロディに、パーツ取り?なんかしてたりですね、

| チャーリー | 2008/04/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

ズキッ!

いつ見てもホレボレするイラストですぅ~!
『描きかけのイラスト・・・』"/(*▽*) アイタタ・・・
そろそろHDから溢れそうなくらいに溜まってきました。

『そろそろ仕上げねば!』

と、いつも思ってるんですよ。

       思ってるんですよ...

           思ってるんで...

                 思って・・・v-15

『今年こそ何とかせねば!v-220

と言い始めて、早や3年...v-12v-26

| はげチャビン | 2008/04/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

私だけじゃないんですね! 描きかけ!
よかった~一安心!
って、安心してたらダメか・・・

HPのアップも結構面倒くさくって・・・
やり方忘れそうです・・・
ホントダメダメだぁ

| ままさん | 2008/04/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

イラストならまだマシです。
いつレストア始めるの?って子が、、、、

| ▼((のェの))▼ | 2008/04/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

ははは!
『ごめんね。もう少し待ってね。新しい子がきちゃったし・・・』
って感じ?ふふふ。笑えませんね。うちの場合。
最近はちょこっとおとなしいですけどね。

| ままさん | 2008/04/11 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/357-663031d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT