PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日に順延

オープニングセレモニーも終わって、でもコースがクリアにならなくて。
お掃除隊ががんばっていたものの、ダメだったようです。
2時も過ぎて、レーシングドライバーがコースにきて困ったように首を横に振ってました。(勿論肉眼では見えないのですが、双眼鏡というものはすごいね!)
悩んで悩んで(私たちじゃないよ)困り果てたところに雨粒。すぐさま中止のアナウンスが流れました。

20080419163249

ただいまビール中。このままサーキットながめてお泊まりの予定。
結局3日間で缶ビール一箱なくなっちゃった!


20080419224645

さて夜です。
明るいところは、修復中の様子。夜だけどがんばってます。
日曜日も中止というわけにはいかないよね。
がんばってね!楽しみにしているよ!明日こそ!

| レース観戦 | 16時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/365-6ca29f0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT