PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インディ!

20080420103721


雨で日曜20日が決勝レースとなりました。
金曜日にもてぎに着いて結局サーキットのイベントは全て中止。
ちょこっと残念です。色々楽しみにしていたのだけど。

さて、レースの様子を携帯で撮ってみました。
音とか、スピード感とか少しでも伝わったらよいなって思います。

でも果たしてムービーをアップすることができるのかしら?
やったことがないんで何とも自信がないけど・・・

| レース観戦 | 10時37分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

■インディー

レースウイークをキャンパーで過ごす!
ウイークに限らずですが、こう言う時間の愉しみ方は、ホントお手本と言いますか、素敵ですね、

海が近いので、老後にヨット?って、夢の様な計画を妄想(笑)していますが、こう言うシーンでは、やっぱりキャンパーって良いですね~、



| チャーリー | 2008/04/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

昔からビッグレースのキャンパーでの観戦はあこがれでした。

最近また主に観戦ですが、サーキットに行き始めて、モータースポーツの音や匂いに触れて、やはり楽しいです。
いやぁ!ホント楽しかったぁ!

海が近いなんてうらやましい!。波打ち際で遊ぶのも好き!ヨットも憧れてますが、あまり泳げないので・・・海の上は緊張します。でも海や川のぞき込むの好きです!怖いけど。

| ままさん | 2008/04/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

>モータースポーツの音や匂い..
キャンパーの屋根に、折り畳みベッドなどで観戦!
いや~、憧れます!

一応へなちょこライセンス所持なので(笑)、タイヤメーカーさんの走行会に合流させて貰い、走りに行ってた事がありましたが、国際コースなどは、空気もビリビリしてて、独特の雰囲気ですしね~、

一体感は格別だと思いますよ!

| チャーリー | 2008/04/24 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/367-c1840661

PREV | PAGE-SELECT | NEXT