PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008 INDY JAPAN !

がっくり・・・投稿前にエラーで落ちた・・・ぐす・・・


気を取り直して・・・


ムービーはダメそうです。全然分かりません。アップできません。




さて、日曜日。前座レースやイベントなどはことごとく無くなってしまいましたが、レースそのもの大変おもしろかったです。とにかく!音。スピード。匂い!すごい!

初のオーバルコース。インディは実はテレビでの観戦も私はありませんでした。
実は結構大きなモニターが前にあったのですが、そんなの見ているような余裕はありませんでした。
とにかく忙しいんです。コースのほとんどが見渡せる中を猛スピードで目の前を通過するのです!

常に目も耳も首もフル回転!!

堪能しました!良かった!すごかった!


レースの結果はこれまたすごかったのですが、こちらでどうぞ。




やっぱ、書き直しってダメねぇ・・・Safariのばか・・・

| レース観戦 | 18時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/368-13b41a1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT