PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ10年・・・

20080501162400


VESPAを引き取りに行ってきました。群馬のまふねさんちまで。高速片道約400km!
カングーさんには大変元気に働いてもらいました。よい子だ~


さて、99年2月11日。私はこの年にインターネットデビュー(?)しました。日記などつけてもいないのに日付までわかるのは、当時入り浸っていたエクスプレスのHPの管理人チャーリーさんが掲示板のログをとっていてくれたからです。

その後自分でHPを作り、エクスプレスなお友達に見てもらって、その後エクスクラブのステッカーの話が出て、イラストを初めて描くことになって・・・
『でもあんないい加減じゃだめだよね?写真とってトレースしてみる!』
と描いたイラストを褒めてもらって、うれしくなって・・・
さらに描いてみて・・・

私にとっては。本当にすべてのはじまりがエクスプレス。
私のイラストの生みの親はエクスなお友達!
きっと。こんな風にイラストを描き始めた人はたぶん私だけ!



なので、今でも。
『イラスト描けたよ?どうどう?』と沢山のお父さんにお披露目している感じです。




昨日。まふねさんとオオタカさんに久しぶりにお会いできてとても楽しかった!プチエクス同窓会みたいだった!

当時で10年落ち。今では20年落ちのエクスたちは、さすがに当時のオーナーの元で元気でがんばっている子はほとんどいないのだけど、そんな話題もホント同窓会っぽかった。
あとはチャーリーさんとヨシダさんといんでんさん。

またみんなで遊びたいなぁ・・・


ちなみに10年前。エクスのお風呂に入っていたうちのお子様たちはもう高校生。今年受験です。VESPAは好き者のお姉ちゃんにとられるんじゃないかと懸念中。

今晩のコスプレ大会もハイマーに潜入して写真をアップできるように努めます!


以上!

| のりもののこと | 06時37分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

往復800km!お疲れ様でした~
秋のキャンプでエクス同窓会しましょうね。

| まふね | 2008/05/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

当初から

あのイラストたちの存在感は他に形容できない程に鮮烈!衝撃的でした。
とにかく他に全く見た事の無いカッコ良さだものねぇ。

しかも多分どんな用途にもマッチするだろうという潜在能力万点。
その気になれば一財産築けるんじゃないかと思います、ハイ(笑)

しかし我がクルマも何とかしないとなぁ…と思いつつ、エコなこの世の中、
用事の無いクルマを乗り回すのも、どうなのかと心中で苦しんでおります
です。

| ヨシダ | 2008/05/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

まふねさん
ありがとうございました~
秋のキャンプ。今年こそ!!
今年はちびっ子が凍えない時期に!ですね。
忍者は絶対参加ですね!ちびっ子に受けるから・・・(大人にも)

ヨシダさん
イラストのはじまりは、どっかでちゃんと書いておきたかったんです。
(というか文才なさ過ぎ・・・またそのうち!)


田舎は車ないと困るからなぁ・・・

会社から歩いて5分のところにあるジャスコに、歩いて2分のところの駐車場に車を取りに行って、ジャスコでうろうろ駐車場を探して、結局遠い駐車場に止めて10分ぐらいかかっているなんてことを、ついついしてしまう私。(これは田舎と関係ないぞ!)

VESPAの整備を見ていても思いましたが・・・エコにはほど遠い我が家です。


| まま | 2008/05/04 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/377-788abdc5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT