PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からおおぼけ

今朝、ぱぱからお電話。
『棚の上にあるキーボードとマウスもってきて!』
了解。これね。ささ、もう少ししたらお出かけしましょ。と思っていたら、こんどはじーちゃんから電話。
『血圧測定を記録したノートを忘れちゃった。病院に届けて!』
はいはい。んじゃ今から出かけましょ。

病院にて・・・
ロビーにも、どこにもじーちゃんがいない・・・もしかして診察はじまっちゃったのかな?
んで、電話をしてみた。
『あれ?言わなかったけ?そこじゃないよ!病院が違う』
・・・が~ん。しかも『検査何ともなかったし、もう終わったからいいよ。』
申し訳ございません。反省しながら会社へ到着。
そこで今度はぱぱに電話。
『会社ついたよ!』『どこ?下?』『えっ?・・・あっ!ごめん。もしかして日進の方だった?』『・・・もういいです!!!』

はぁ・・・やっちゃったよ・・・しかも同時に二つ。あ~あ。会社も遅刻だよ・・・

| いろいろなこと | 11時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/05/18 01:14 | | ≫ EDIT

ちなみにおおぼけと書いた時に大歩危と変換されまして・・・過去通ったことのある場所(四国)でしたので、笑ってすましたけど・・・ちょっとがっくりしたりしてました。
もうすぐGWレポートもアップする予定です。

| ままさん | 2005/05/18 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/38-f16fb43b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT