PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルノー?

昨日会社から帰ってくるとき。
信号待ちをしていましたら。

交差点のさらに向こう側を横断する車を見ました。
瞬間でした。『あっ!今のキャトルだったかも!』

このあたりでは時折茶色のキャトルを見かけていました。
信号変わったら、前を通ったら、まだいるかな?見つけられるかな?

と考えているうちに、信号の矢印が出たようです。くるまが右折してやってきました。

『あっ!エラン!』
黄色のエラン。なかなかきれい!どこのナンバーだろ・・・

振り返って、見てみましたが、さすがにナンバーはわかりませんでした。
このあたりの人かな?ドライバーさんは若い人ではなかったなぁ・・・

さて、そうこうしているうちに今度はこちらの信号が青です。
あきらめて前を見て、走り出して。そして、対向車。一瞬ですれ違い。

『ん?』
ルノーマークに見えた・・・今の車はなんだったのかしら?

マスターは違うよね?ベンツっぽかったけど?そんなくるまあったっけ?

あ~~~気になる~~~



忙しい3分でした。
ちなみにキャトルは・・・すっかり忘れてしまってました。

| のりもののこと | 06時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/380-f9559e55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT