PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーベキュー

実は我が家はインドア派です。
キャンパーに乗ってはいますが、キャンプしたことはほとんどありません。
私自身、テントで寝たことは10年以上前に数回経験したのみ。

キャンパーはあくまでも旅行のアシであり、食堂であり、ベッドなのです。

キャンプといえばバーベキュー(私的イメージです)
実はそんな人ですから、バーベキューもほとんどやったこと無かったりします。

先日GWには飯田さんちにお出かけしてバーベキュー。大変美味しかったです。ごちそうさまでした!んでもって、お子さま抜きで楽しんじゃったし、GW最後の日に家でもやろうかということになって・・・

で、焼き肉です。勿論おうちの中。インドア派なんです。
外でバーベキューはほとんどやったことがありませんが、うちの中で焼き肉は時折やります。
特にぱぱさんがまるで『IWATANI』の回し者かっていうぐらいカセットガス関連の製品が揃っているのです。
カセットガスの焼き肉コンロから始まり、炉端焼き・ホットプレート・たこ焼き・おでんまで。
今回は焼き肉コンロと、溶岩プレートでの焼き肉パーティ。
お肉はちょこっとケチりました。デモ大変美味しく大満足。


唯一・・・・ケムケムのお部屋を除いて・・・


中でもドアを閉め忘れたクローゼットの中!(これまた毎度なのだけど・・・)
ニオイはいつになったら無くなるのかしらん・・・

| いろいろなこと | 15時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/381-a62772b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT