PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTP

20080525153014
おねえちゃん今日一番のお気に入り


さて、写真はくろがね号。
詳細は別の方のレポートを探してみてね!(←ひどすぎ・・・)

おねえちゃんはこの子を見て
『田んぼの真ん中に置いておいたら似合いそう!最高!かわいい!!!』とのこと。

おねえちゃんは、まっとうな道はすっかり踏み外しています。

会場でお会いした、FTP会場ではごく普通の、でも世間では絶対普通でないクルマなおじさま(ここでは菅野さんという方)とおねえちゃんはかな~り仲良くお話。

そしてあの菅野さんにさえも『お姉ちゃん、へん』と言われておりました。

ちなみに。断じておねえちゃんは親のすり込みの結果ではないですョ。

| クルマイベント | 15時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさんのブログには初コメです(笑)

この、ヘンテコな車両、なんか遠い記憶で見たことあるような・・・

材木に関係ありますか?

| boxycat | 2008/05/28 05:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます~

くろがねというクルマだそうです。
さびさびでした。いい感じでした。
会社のそばの材木屋さんには10年程前ぐらいまでマツダの3輪車もありましたし、昔はきっとその手のお仕事車として多かったのだろうと思います。でもよく分からないのよね~
ちゃんと車体の説明があったのですが、ろくに読まずに来てしまいました・・・あはは

| ままさん | 2008/05/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

この手の3輪は異常なくらい小回りできますから
長尺モノを積む商いには便利なんです。はい。

| ▼((のェの))▼ | 2008/05/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりー・・・(笑)

随分ムカシに田舎の山林に停まっていたのを憶えていたのですね・・・

ムカシ?・・・小学生か中学の頃でしょうか・・・
あの頃はチャリンコで何処へでも行きましたね・・・

今は化石燃料の手助けが無ければダメです(爆)

| boxycat | 2008/05/28 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/386-4d315821

PREV | PAGE-SELECT | NEXT