PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone

ソフトバンクからでるそうです。
早速ぱぱさんはふるふるしてますが、カメラがあると使えない人です。
カメラはどうなるのかな?
(ちなみにAirMacもふるふるしているけどまだ買えてない・・・)


テレビで。やはりiPhoneの話題になっていまして。

『初の全面液晶でダイヤルのボタンも液晶をタッチしてうんぬん・・・』



ぱぱさんは昔東海デジタルフォンの頃(J-Phone?)パイオニアの全面液晶の携帯使ってました。
DP-211SW。

あれはいつの頃になるのかしら?ぱぱさん携帯としては2台目か3台目。
10年ぐらい前だと思うんだけど・・・
当時。すごいと思いました。使い勝手は置いておいて。
カラーじゃなかったと思う。もちろんテレビは映らなかったはず。


初と言われるとちょこっとひねくれてみたりして。


| いろいろなこと | 08時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワタシの使うエリアだとソフトバンク全くダメなんですな。
カメラ付きはやっぱりイロイロと会社で制限ありますしねぇ。(ZERO-3もそれでダメなのなの)
G'sの新型もビジネスモデルでカメラレス出してくれないかなぁ

| ▼((のェの))▼ | 2008/06/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

▼((のェの))▼さん
山の中とか?きつそうですよね~

携帯2台はもて~~ん!!と言ってぱぱさんはカメラレス1台のみです。
カメラレスだと機種が限られているのがつらいですよね~

| ままさん | 2008/06/10 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/389-69055e0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT