PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝違え

首が痛くて痛くて。
昨日からです。湿布貼ってます。しっぽぶつけたときに買った残りの湿布。

湿布貼ると大変気持ちがいい。湿布ってえらいのね。貼るのと貼らないのとでは大違い。

さて。髪の毛が伸びてきたので、首に貼った湿布は髪に隠れて見えません。
ありがたいです。昨日からずっと貼れてます。



実は見えていたりする?・・・まさかね・・・

| いろいろなこと | 15時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

寝違え・・・つらいです(汗)
一説によると体内の代謝バランスが崩れている時に起こりやすいそうです。
足かツルなんかも、その所為のようですよ。
体内に水分を補給して新陳代謝を活発にしてあげることが良いようです。
朝げにコップ1杯の水・・・
寝る前にコップ1杯の水・・・
勿論、日中にも・・ミネラルウォーターのボトルを手元に・・・
これでワタシは肩こりやリンパ腫れから随分解放されました・・・
お試しあれ(笑)

| boxycat | 2008/06/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

おー

なるほど!

最近水分と言えば夜の晩酌ぐらいで・・・
朝、昼はコーヒーだけ。ほとんど水分とってません。


試してみよう!なんかすごく効きそうな気がする!

| ままさん | 2008/06/06 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/390-91ffe304

PREV | PAGE-SELECT | NEXT