PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちゃいクルマ

先日、朝、交差点で信号待ちをしていましたら、目の前を小さな車が通りすぎました。

『あっ?今の何!?』

小さかった。ミニカーかもしれないけど、
昔のクルマじゃない。今時のデザイン。

ぱっと見スマートみたいだった。リヤのガラスがメガーヌみたいなラインだった。
なんだろなんだろ・・・

ヨーロッパとかで走っているらしい、小さいクルマかもしれない。
(JAFの会員向け雑誌に載ってた。よく覚えてないけど、小さくてかわいかった)

その後1週間ほどして、クルマの正体が分かりました。

これ

そっかぁ・・・電気自動車だったんだね!

買う人いるんだねぇ・・・走っているんもんだねぇ・・・



| のりもののこと | 18時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/391-c982e0de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT