PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き観戦中。

20080615114434


横になって見にくいですが、自衛隊のがあったんです。
音楽隊もやっぱり自衛隊のクルマから降りてきて
ちょこっと不思議な感じ。

この日はちょこっと寒かったです。風邪ひいて、途中でクルマに避難してました。


さてさて。今回のスーパー耐久は、特別でした。
それがチケットもらったとか、そんなんではなくスポンサーチケットなるもの。
ピットにも出入りできて、ピットビルにはお部屋があって、そこでお食事ができる!
ビールもワインも飲み放題!!!と言う何とも豪華なレース観戦でした。

や~貴重な体験しました!Fさんありがとうございます~。

あ。レースもおもしろかったです~

| レース観戦 | 11時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/393-777af13c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT