PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下敷き?

毎週火曜日。
末っ娘の塾があります。
でも、この日はちょこっと遅くなってしまいました。

『遅くなってゴメン!遅刻だけど塾行くよぉ~』
と娘を大声で呼びつけました。娘はご機嫌斜めです。

娘を塾に送っていってその後は近所のジャスコへ。


駐車場でいつものあたり。隣はオレンジのテント付のクルマ。
おぉ~久々に会えるかな? なんて思いながら、まずはお兄ちゃんの頼まれものを買いに2階へ。
その後1階に下りてきて、お買い物。

しばらくすると電話が鳴りました。塾からです。
『今日は2年生はお休みなんだって。向かえに来て!』
あれ?予定が狂ったぞ?
『わかった。今ジャスコで買い物中なの。すぐ行くからちょこっと待っていて。』

その後急いででクルマに向かいました。

残念ながら入れ違ってしまったようで、もうすでにオレンジなクルマはありませんでした。まぁ今日は末っ子が待っているし。ん?


・・・あっ・・・しまった・・・


買ったものはトイレットペーパー18ロールとシャンプー&リンス。パンが2斤。クリアファイル3つ。


・・・やばい・・・うっかりしてたぁ・・・


実は今日からぱぱさんは東京出張でカングーが無かったんです。
私が乗ってきたクルマはコペン。

娘の上に荷物を載せて、荷物に埋もれた状態で。無事帰宅。


ははは。危なかった・・・
乗れるモンだな・・・


| いろいろなこと | 23時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ははは・・・
ままさんのコペンの記事を見て思い出してしまいました(笑)

いまから25年くらい前でしょうか、当時フェアレディZの2シーターを所有していたアタシは、このクルマで引越しをしました!
まぁ、同じ市内なので何回か往復すれば済みましたが・・・
一番最後の時に隣に乗せた奥さんの膝の上やらソコラじゅうに荷物を押し込めました・・・
えらい苦情が来たのは言うまでもありません・・・(汗)

お嬢ちゃんからは・・・無かったですか?

| boxycat | 2008/06/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

こぺんさんがいたのは気が付いてました。
パンが高くなっててちょっとサビシ

| ▼((のェの))▼ | 2008/06/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

boxcatさん
いえいえ。まだ子供ですし。
うちは鍛えてますから!
カングーで4人でお買い物にいって通勤自転車を買ったとき。いくらカングーでもシートたたまずには自転車乗りませんから、シートたたんで、子供二人は自転車支えて。
その状態で塾に迎えに行きました。更に一人追加~
コペンでもかえって楽しかったみたいです。
うるさいのはうるさかったですけど。

▼((のェの))▼さん
あっ!やっぱりわかりました?
最近は朝にパン食べることが減りました。
この日はたまたまね。うちの親に頼まれて。
『ぱぱさん出張中=お里帰り』なのでお弁当しか作りません。パンぐらいなんぼでも買わせていただきます~

| ままさん | 2008/06/28 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/394-8cce60dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT