PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下敷き

今朝、目が覚めて・・・すごく違和感を感じました。

やばい・・・またやっちゃった・・・


私的にはよくあることなのですが・・・(といっても年に数回だけど)
右手を枕にしてしまったのです。
右手は血が通わなくなって、動きません。感覚は全くありません。

取りあえずマッサージだ。

左手で右手を持ち上げて膝の上に持ってきました。
冷たい手です。あ~~やば~い。

しばらくして、左の指が右手に触れているのが分かってきました。
少しずつ感覚が戻ってきたようです。少しずつ動かせるようになってきました。

どんどんじりじりしてきます。まるで水道の蛇口をひねったかのように血液がどどっと指の先に流れこんでいくのを感じます。

だんだん温かくなってきました。
大丈夫かな?

10分くらいしたら、普通に戻りました。


あ~よかった・・・



これってヘンだよねぇ・・・
やっぱり私だけなのかな?普通はこんなことにはならないモノ?



毎回、このまま手が使えなくなるんじゃないかと心配してしまいます・・・



寝相なのでどうにもならないのです・・・

こまったなぁ・・・
大丈夫なのかなぁ・・・



| いろいろなこと | 23時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさん・・・もしかして低血圧?
わたしも何回か経験ありますよ・・・
夜の就寝ではなくて、昼寝(爆)の時に下が固い畳やフローリングの場所で昼酒(!)後のおやすみタイム時になりますね。マッサージも良いですが心臓より下部に手を位置すると回復が早いです(経験者)

またテレビなんかを椅子に座り、頬杖をついて見ていると・・
頬と手がくっ付いて手の関節もそのまま固定されて慌てるコトも稀にあります(汗)

そのままの姿勢でウロウロして、家人に不審な目で見られます・・

| boxycat | 2008/06/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

う~んどうかな?
高血圧ではないですけど。朝は苦手じゃありません。
というかお酒が犯人かもしれないなぁ・・・私の場合。

取りあえず私だけじゃないと分かって一安心。
でも気をつけなくちゃね。

| ままさん | 2008/06/28 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/395-49589c31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT