PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行出発

お兄ちゃんが修学旅行に出かけました。今日から3日間。遙か昔、私の中3修学旅行の場合は、ディズニーランドには行き(け)ませんでしたが、今はちゃんと行くようでして、あとは東京ー国会議事堂、浅草、お台場、横浜ー中華街などなどというコースらしいです。
今朝も6時学校集合。学校までは歩くと30分はかかるので『今日は車で送ってあげる』といったのですが、かたくなに拒否。『朝早くあるくの好きだし。』と、よく分からない理由で断られました。ちょっと寂しいかも・・・

お兄ちゃんに振られたあと、お兄ちゃんをお見送り。そのあと眠くてうとうとしていましたら、しばらくしてお姉ちゃん登場。ちょうどその時『二度寝防止対策目覚まし着メロ』が鳴りました。そこで、ふと、『トリビアのタマクローの着メロにしたい』といいましたら、お姉ちゃんが、検索かけて着メロを落としてくれました。(着うたじゃなかった。残念)ンでもって、着信音にも設定。
日頃携帯を持っていないお姉ちゃんなのに、なぜそんなことが出来るんだろう・・・不思議だぁ・・・私は出来ないのに。

とにかくこれで着信メロディがかわりました。
うちではいつも私が『にゃほにゃほ』というと、どっかからかお姉ちゃんの『たまくろ~~』と声が聞こえてくるのですが、これでさらにパワーアップされることでしょう・・・

耳について離れないんだよね。にゃほにゃほたまくろ~

そんなんで、朝からそんなことをしていたため結局おねえちゃんは遅刻の危機。ままが車で送っていきました・・・

| おこさまのこと | 15時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/40-f38c2e59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT