PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルさん

え~~1年ちょこっとお休みしていたキャトルさんを車検に出しました。
車屋さんから、『オイル漏れがあるので修理してます』とのこと・・・

え?そうかなぁ・・・結構調子も良いのにねぇ・・・

でもよく見てみると、キャトルさんが止まっていた場所はこんな感じ・・・

漏れてますねぇ・・・オイル。

20080915100431


早く戻ってこないかな?
久々のキャトル生活楽しみです。

| キャトル | 10時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに地面にシミが・・・・

ダイジョウブ!「漏れているのはオイルが入っている証拠だ」というありがたいお言葉もありますよ(^^)

| boxycat | 2008/09/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

そですね~
エンジンも元気よくかかっていましたし~

ホントエンジンはすこぶる良いのです。
何でも足回りも錆びもなく抜群らしいです。
ただ、その割には見た目がさびているし~~

そのボロさが気に入っているのでオイルじみもかわいく見えたりします。ははは~

| ままさん | 2008/09/17 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/413-db26a2b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT