PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビール?

キャンプからかえってきましたら、荷物が届いていました。
発送元はキリンビール。
『やった!ビールが当たった!!』
荷物を受け取ったじーちゃんたちも『ビール良く当たっているね』と喜んでます。
サントリーとキリンビールはちょくちょくインターネットの懸賞に応募していて、時折ビールが6本当たったりしているのです!

さて、にこにこと荷物を持ち上げ、部屋に持って行きました。


・・・軽い・・・ビール?ほんと?

荷物から出てきたモノはビールではありませんでした。
そこで末っ子を呼びました。
『あげる』

中を開けて・・・
子どもたちは大盛り上がり!!
大人はガックリ。
20080916060805


早速グレープジュースでかんぱい中。

20080916060810


デカグラス。1リットル入りま~す。
二つあったら良かったのに~~~と叫んでいます。(ひげ男爵ごっこ)

くれぐれもなみなみとつがないようにね・・・飲みきれませんよ

| おこさまのこと | 06時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

キャンプお疲れ様でした~

燻製等いろいろご馳走様でした~
1リットルグラス、ビールを注ぐんでしょうか?(笑)

| まふね | 2008/09/17 08:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました~

楽しかったです~

ところでmixiの写真をお借りしても(ここに載せても)良いでしょうか?
写真1枚も無かったりしてます・・・
相変わらずのダメだめっぷり。

ビールは注がないでしょう。
グラスが一つしかありませんから!(そこかい!!)

| ままさん | 2008/09/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

写真?いぶし処のですか?
全然構いませんよ~

| まふね | 2008/09/17 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/414-0c810641

PREV | PAGE-SELECT | NEXT