PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F1・・・準備編その1

去年に引き続き、今年もF1に行ってきます~~~

今回は気合いが入っています!
準備も今週末から始めます!!(あたりまえ?)


さてさて。きのう。ぱぱさんからレストランの予約をしたというメールが届きました。
F1予選の土曜の夜です、
実は駐車場が裾野東。実はこの駐車場は御殿場時之栖という施設の一角なのでした。

なんとこの施設にはホテルがあり、レストランがあり、更に温泉まであるとのこと!おおっ!
そのレストランの予約をしたとのことでした。
早速そのお店のホームページを見て・・・
へぇ・・・バイキング形式なんだ!おいしそう!お値段もそこそこ。

でも、心の声は違っていました・・・

『ひとり3000円なら、まあいいけど。地ビールかぁ・・・たくさん飲むと結構な値段になっちゃう・・・よね・・・ん~』

ぱぱさんが帰ってきてからも当然その話。
『いいよね~~~ビールも飲み放題なんて、最高だよね!!!』


ん!!えっ?
『ビールは有料でしょ?』
『有料なのはワインとか焼酎とかだよ』

晩ご飯の最中でしたが・・・私立ち上がりました。
『ごめ~~~ん!確認するぅ!!!』
勢いよくMacの前にダッシュ!


さてその直後・・・

『きゃ~~~!すばらしいっ!!!』

ビール飲み放題でした!しかも何種類もあるし。
土曜日の夜。楽しみが増えました~~~

ふふふ~~~ビールだ~~~


さて、そのレストラン。たまたま10月1日からインターネット予約が出来るようになったみたいです。その後、『金曜日も予約しちゃうかぁ!』と3日の夕方確認するとF1期間全て予約いっぱい!!!

ふわぁ!!!
予約がとれたことがかなりラッキー?ぱぱさん良く気が付いた!えらいっ!!!



(まさか温泉まで予約制じゃないよね・・・)

| レース観戦 | 23時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/427-015f2f26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT