PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルさんのトラブル

さて、土日。絶賛F1準備中なぱぱさん。
ついでにFBMに向けてキャトルも手入れ。

しばらくお休みしていたせいか、ハンドルを切ると、キコキコときしみ音がします。
これまたあんまり気分が宜しくないので、ぱぱさんに『音の元』を退治をおねがいしたのです。
その後、ぱぱさんはシフトの入りをよくしようと、ボンネットを開けたそうです。


BXのドアみたいになっちゃって!もうどうしようかと思った!!!』


ボンネットのヒンジが折れてしまったらしく、ボンネットを開けたとたん、ボンネットが傾いたらしいのです。(私は見ていなかった・・・ざんねん~~~)

『ホント重くて、どうなるかと思った!』

経験者は語る。あれは怖い!!だいだい、ふつう。あり得ない風景に思考が停止します。


とりあえず適当にピンをうち応急処置。たぶん大丈夫でしょうとのこと・・・

私ひとりの時でなくて良かった・・・





その後のキャトルさんです。ボンネットは2箇所で止まっているだけです。

キャトル

是非とも、ボンネットが傾いた状況をご想像くださいませ~

| キャトル | 13時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/428-a8cd0945

PREV | PAGE-SELECT | NEXT